fc2ブログ

美男子の定義 

こんばんは!
遅くなりました。
今日は木曜日。曇りの日。(夜になって雨)
授業のほうも小4、中3欠席もなく、中2の子はテスト前なので、自主
的に勉強にきた(えらい!)。
変わったことも、電話も、宅急便も、国保の延滞通知も(爆)、な~ん
にもない。ギャートルズのエンディングテーマなみに「全く何にもない」
一日である。(古いな・・・)

そんなわけで、今日の授業中のしょ~もない話。
SMAPで一番美男子なのは誰か?グランプリ。
圧倒的にキムタク。しかもこの調査は毎年しているが、ここ数年連続
1位。まあ、SMAP限定でなければもこみち君とかが来るんでしょうけ
ど、そこはそれ、私の知識がついていかないので。

ん~。確かにキムタクはかっこいいが、「美男子という定義なら稲垣君
ではないか?」というと「・・・・・・・し~ん」
あっそう。
ちなみに最下位は・・・・・やめておきます。どこで誰が見てるかわからんので。

ちなみに、男は美男子が嫌いである。
「なんで~、あんな奴。顔がいいだけじゃね~か」
と顔の話をしてるのに本末転倒な言い訳で非難しようとする。
しかしですね~、私は3人だけ認めている美男子がいる。
この3人は、なんというか、「まあ仕方がないかな」と思うのである。
順位はつけられないので、
1人目 中村橋之助:これは美男子。歌舞伎界でもダントツだと思うが
いかがだろう。性格もいいに違いない(会ったことないけど)

2人目 加藤剛:大岡越前のあのりりしさ、映画砂の器では犯人役にも
かかわらず見せた気品。

驚くことにこの2人。生徒は誰も知らない。
「えっ?大岡越前やってる人だよ」「・・・・・・・・しーん」
時代は変わった。

3人目 松岡修造:これは生徒が知ってる。が「うっそ~」と非難ごう
ごうである。まあ、生徒たちは彼が現役テニスプレイヤーの頃を知らな
ず、最近の色物的な彼だけ見ているから仕方ない。
私が、この人は凄い!と思ったのは深夜にウィンブルドンの彼の試合を
見てからである。(引退の少し前)
親は確か、東宝か何かの会長で、慶応ボーイ。
こいつなら、「家柄が違う」といわれても仕方がない何かがある。
多分性格も凄くいいはずである。(会ったことないけど)

全体的に古い?

だって~最近のタレント知らないもん。(開き直り)
でも間違いなく、最近ブームのお笑いタレントより美男子であることは
間違いない。
私が爺さんになったとき、このTOP3にキムタクやもこみちが入れるかが
楽しみであるが、まあ全国のファンからすると

おめ~何様だよ!デブ!

といわれるのは間違いないだろうな(爆)。

体重98.0kg

Comments

微男子?

お疲れさまです。

ご幼少の砌は可愛かったんですけどね小生も(T_T)

昔のアルバムを見てうちの奥方は一言…

詐欺じゃん!

と、宣いました。

弁解出来ません(T_T)/~

確かに稲垣君はオーソドックスな美男子かと…性格はちょと天然ですけどね。

キムタクは好い男と言うより格好いい…ある意味ガキっぼいところが好きです。

沙羅パパさんへ

お疲れ様です!

>ご幼少の砌
もっと痩せてる時期があったんですよ(滝汗)
ちなみに20歳のときは60kg(驚)
今は成人男子2人分ですね(号泣)

>稲垣君はオーソドックスな美男子
ですよね~。
美男子の定義が子供と違う・・・・
って、いまどき美男子なんていわないか(爆)

  • [2006/10/06 02:39]
  • URL |
  • ほりまさ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お疲れ様です。
税務調査で全然遊びに来ることが出来ず・・・
申し訳ありませんでした。

一応、自称爽やかジャニーズ系なんですが(汗)

宮崎のホテルで西部警察のロケかなんかやってて石原軍団と会いましたが格好良かったっすよ。

あ、話しが違いますね・・・

  • [2006/10/06 04:44]
  • URL |
  • 日々精進
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

美男子ね

加藤剛!!(*゚∀゚*)=3=3
大好きだなぁ~。
大岡越前は、彼以外には絶対して欲しくありませんね。 

あとハンサムと思うのは
竹之内豊 
綺麗ねぇと見惚れるのは 
ガクト

でも一番素敵な人は
逸見正孝さん  亡くなった時は、泣きました


何様と思ってると言われたら
俺様と答えましょう(*・ω・)b私は言ってますよ。

日々精進さんへ

お疲れ様です!
いつもありがとうございます。
>全然遊びに来ることが出来ず・・・
暇なときにのんびりいらっしゃってください。
あんまりたいしたことは書いてないですし(汗)

>自称爽やかジャニーズ系
お会いしたことないのであれなんですが、一応スルーさせていただきます(笑)

>石原軍団
いや~渡哲也は十分かっこいいですね。
渡さんと高倉さんは同じにおいがする。
雰囲気が、ですよ。

  • [2006/10/06 16:29]
  • URL |
  • ほりまさ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かとぺさんへ

お疲れ様です!
体調はいかがですか?

>加藤剛!!(*゚∀゚*)=3=3大好きだなぁ~。
ですよね~、絶対あの骨格、高い鼻、日本人離れした雰囲気。
子供の頃から、この人は美男子だ・・・と信じてました。

>ガクト
おお!意外なところが・・・(失礼?)私この人をまじまじと見たことがないので・・・・
今度CMに出たときしっかりとチェックしておきます。

>逸見正孝さん
あれほどみんなから愛されたアナウンサーもめずらしいですね~
まさか、あんなに早く逝ってしまうなんて思いませんでした。
私もあの人の番組は毒っぽさがないので大好きでした。
人柄ですかね~

>俺様と答えましょう
生徒にはいえるんですが・・・・
何分気が小さいので(笑)

  • [2006/10/06 16:44]
  • URL |
  • ほりまさ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/105-566c2786