09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初打ちに行ってまいりました

2010.01.09 (Sat)

20100109193810
こんばんは。
今日は土曜日。
塾はお休みでした。
いよいよ受験の学期に突入しました。
今週と来週まではお休みがあるんですが、16日のお休みを最後に3月の入試までお休みがありません。

しばらくはきついです。まあ私だけでなく生徒もきついんですが。

同級生のいとこに誘われて最近出来た蕎麦屋へ。
多分定年後、趣味から極めたお店のようです。味は確かに美味しく、予約がないと入れない感じです。理想的だな、と。

でその後、ここ数年ではおそらく一番遅い初打ちへと行ってまいりました。

といっても打つのはいつもの機種です。
果たして魔戒チャンスに入るのか?何連するのか?

っていうか、そもそも大当たりを引くのか?

詳細は…
何とか当たったものの、結局少し負けました。
大魔獣陣(画像)はきついですね(笑)。

明日は早いので寝ます。
19:36  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れさまです。

発打ち…現在の計画では三月の頭以降に…
打ちたくなるような台が在ったら打つ予定です。

あ、でもその前に掘り出し物の中古DVDか古書に遭遇すると…
更に先送りになるかも知れません。

沙羅パパ |  2010.01.10(日) 05:59 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
まあ確かに打ちたい台を待ってたら打つ日がなくなる気がします。
尤も、私の場合早めに打っとかないと確定申告後の納税で持ってかれて、打てなくなる可能性もありますから(涙)。
ほりまさ |  2010.01.10(日) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1335-cbab7209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
