09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

空白の一日

2010.01.17 (Sun)

こんばんは。
今日は日曜日。
補習日でしたが、中三生が数名来た程度でしたからバイトの先生に任せ、私は確定申告の準備と、懸案の塾のホームページの完全リニューアルを。

基本素人なんでかなり大変です。
3月までに間に合うか、不安です。

さて夕方、びっくりニュースが。

私が子供時代、まだ巨人ファンだったころ、巨人で活躍して、いわゆる「空白の一日事件」で阪神にトレードされ、阪神でも活躍した小林繁さんがまだ五十代なのにおなくなりになったそうです。
こうなると事件の当事者の一人でもある江川卓さんがどういうコメントをするか興味あります。

当時、江川と北の湖を好きな人はいないんじゃないか、という位強くてふてぶてしかったですけど、やはり力は大したものでした。
で、また小林さんの方も反骨心で巨人キラーになりましたね。

今日は久しぶりにスポーツニュースをハシゴします。

小林さんのご冥福をお祈りします。
21:53  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れさまです。

小林投手…まだ五十代…いくら(プロ)スポーツが身体に悪いと言っても、ちょっと早すぎますよね。
沙羅パパ |  2010.01.18(月) 08:29 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
私が一番野球を見ていたころのスター選手でした。あの頃の巨人の選手は本当にかっこよく、外見だけでなく精神的に男前でした。
トレードの記者会見の気丈さは今でも覚えてます。
ほりまさ |  2010.01.18(月) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1345-348938bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
