07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりの広告

2010.02.16 (Tue)

20100216233637
こんばんは
今日は火曜日。日に日に時間のたつのがはやくなります。
今週末の運命の日まで時間はすごくはやいんだろうな~と。

さて、今日の夕方、先日来記事の中に出てくる、父兄向け業界雑誌の営業の方が見えて、広告を出した本ができた、と。
費用的には決して安くはありませんし、ある意味大手塾に埋もれるでしょうが、やはりここはお付き合い重視。

で、こうして見ると広告が久しぶりですから、まあそれなりに感慨深いと。
バイトの先生に見本を配りまして、ペラペラとさっきまでめくってました。

まあ表紙の「有力進学塾」は私のところは荷が重いとして(笑)、母用に一冊取っておこうかな、と。

ちなみに塾の紹介で、ほぼ全塾で代表者や講師の顔写真が出ていますが、うちは私も含めて写真なし。
基本このイケ面でもない顔をさらしたくない、と。昔からのこだわりです。

ただ、母に見せると、「なんであんただけ顔が出てないの?」と「確実に」言われそうですが(笑)。

確定申告が昨日から始まりました。なんとか今年も2月中に済ませたい、と。

どうなるかな~。去年は大阪行きっていうビタミン剤があったんですよね。今年はないからな~…
23:32  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れさまです。

塾の広告に講師陣の顔写真が必要か?
つ~と、絶対にそんなことは無いと思います。
凄い美女と美男子だけの塾とか有っても…
それで生徒が集まるか?
と言うと…それも疑問ですしね…

ただ先生の顔があまりに馬鹿っぽかったら先ず生徒は集まらないでしょうな。
沙羅パパ |  2010.02.17(水) 00:22 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
まあああいったものにもはやりすたりがありますからね。そういったものに乗ってしまうと、やはり大手にはかなわないですし、バイトの先生を無責任に紹介するわけにもいきませんから。
まあほどほどが一番です。(弱気)
ほりまさ |  2010.02.17(水) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1375-72a8fb27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
