07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

受験前夜

2010.03.08 (Mon)

こんばんは
今日は週明け、月曜日…

ですけれども、明日はいよいよ公立高校入試の日です。
今日は昼過ぎ早めに塾を開けて、生徒の最後の質問会を開きました。
まあ質問と言うより、自習会でしたが。

明日の今頃はどんな思いで過ごしてるんだろう?と。

毎年この前日ってのは私もそわそわします。

でも、あれもやれば、これもやれば、と思いながら毎年結局やれない事だらけなんですよね。


生徒が早めに皆帰ったがら~んとした教室でいよいよだな、と思うと同時に、来年度は勝負の年だな、と思います。
人数的にも、売上的にも、そして自分的にも。

もやもやしたまま、今日は帰ります。

ちなみに確定申告はどうやら某会でチェックして貰い出すだけ、というところまで来ました。

来週は馬鹿みたいにゆっくりしたいな~と。(まあそうもできないんですが)

では!
22:02  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れさまです。

来年は…ん~小生の場合はなにがしたいとか…やらなくちゃとか言う前に取り敢えず死なないようにしないと始まらないんで…
結構、お気楽はお気楽ですね。

ただそろそろ今の家を売っ払う算段はしないとやばいかもしれませんね。
沙羅パパ |  2010.03.08(月) 23:56 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です
>今の家を売っ払う算段
ええ~、もったいなくないですか?と言いつつ沙羅パパさんの家を知らないんですが(汗)。

今日は結構寒かったでしょう?ご用心くださいね。
ほりまさ |  2010.03.10(水) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1397-3c0c0cac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
