07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうすぐ丸4年

2010.06.08 (Tue)

こんばんは
今日は火曜日。やはり少し蒸し暑い日。
中学で部活の大会である市総体が明日から始まるので、今日は欠席・遅刻が多い他は特に変わったこともない日。

チラシの方も数年前、開塾時に出したチラシに手を入れて使うことに決定して(手抜きではなく、合理化:笑。だって業者に頼むお金が…:笑)最後の追い込み。

珍しく資料請求のお願いがはがきで来るなど、それなりに動きはあります。お金にはならないですが(笑)。



そういえば、塾を作った年はこの時期、まだ全学年いなくて週に二回ぐらい授業が無くて暇だったな~。
それでも塾を休むわけにもいかず電話の前でネットばかりしてた、と(汗)。

また翌年の今頃は店長さんのブログに熱中し、自分でもブログを始めようと思った頃です。
で、今度の6月23日で丸4周年を迎えます。

今までの人生で一度たりとも日記が1週間以上続かなかった事を考えると、これは奇跡に近いことです。
ある意味ブログも塾もこんなに続くとは思わなかった訳ですが、ただここまできたら後へはひけないな、と。

半分意固地になって続けてる感じもします。

初期のブログのテーマでもある、ダイエットも最近ご無沙汰ですし、パチンコの記事もご無沙汰ですし、もうちょっと整理した方が良いのかな、とも思いますが、とりあえず、仕事が安定するまでは、しばらくこの不安定ブログで行こうと。

もうじき4周年。頑張っていきます。

今日は(も?)ネタがなくてすみません。
22:39  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れさまです。

離れて暮らしてる身内や知人に対して…

便りの無いのが元気な証拠…なんつ~コトを言いますが、毎日毎日ブログやら日記に書くような出来事が起こる会社やら塾と言うのもちょっと考え物だと思います。
沙羅パパ |  2010.06.10(木) 05:11 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
まあ確かに何もない平穏な日々が続くのが個人的には一番好きです(笑)。
ほりまさ |  2010.06.10(木) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1491-6404da43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
