09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意外と役立つホームページ

2010.07.09 (Fri)

こんばんは。
週末金曜日。
塾に入る前に銀行に行き、次に昨日の残りのチラシを販売店にもっていく。
小学生の授業の関係で今日は早く入らないといけないので、汗だくになりながら3店を回る。
日曜日のチラシは多いようだけれども、選挙の関係で月曜日にチラシが入らない。
本当は先週まきたかったんですが、コピーのトナーが切れたのが痛いです。

さて、小学生の授業中に、電話が鳴る。
珍しく中2の問い合わせ。
それが、ホームページを見ながらお電話をされているようで、話がさくさく進む。

ホームページ更新しといて良かった、と。

っていうか、やはり見ているひといるんですね。

励みになるな、と。

ちなみにアクセスカウンターは3年ちょっとで3277。
まあ自分で見ていることもありますが、1年に約1000。
ってことは1日では3件。
これは馬鹿になりません。

ホームページってたまには役に立ちますね(汗)。

明日は休みです。
23:54  |  ホームページ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お店のHPとか…

1日の訪問者が十人居ないから…

とか言ってかなり蔑ろにしてる人間を見ると凄く腹が立ちます。

小売の(かなり有名な)店でもHPを見た人でなんか買ってくれるのは三桁(の上の方)に一人くらいだそうですからね…

電脳界の宣伝なんてなんてそんなものだと言う事を使ってる人間はもっと認識すべきですよね。
沙羅パパ |  2010.07.10(土) 13:54 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
一万枚のチラシを撒いても電話などのレスポンスはゼロだったりするので、たった三人でも向こうから見てくれるなんて嬉しいです。

まあ三人位では喜べない大きな会社もありますが(苦笑)。
ほりまさ |  2010.07.10(土) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1522-8b9f3ace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
