09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は久しぶりの雨

2010.07.28 (Wed)

こんばんは
連日夏期講習です。
最近夜、眠れるようになりました。
これくらいの疲労感が良いのかもしれません。危うく二度寝しそうになりましたが(笑)、いつもが暇すぎなのかもしれません(汗)。

朝起きるといつもと様子が少し違います???

ただの曇りかと思いきや、地面が濡れてます。
しかも小ぶりですが雨が降ってました。

久しぶりの雨で気持ちもリフレッシュ(大げさ)。

塾について、いつもの朝の自転車置き場での監督も楽でした(さすがに今日は自転車で来たのが少なかったので)。

欠席者も予定外の生徒はおらず、まったりとした一日。

今日から部活も県体が始まったので中3にとっては最後の試合になる可能性が高いので、中3を中心に欠席がある程度。

授業もつつがなく終わり、やっと一息です。

明日は欠席者補習日なんで、ゆっくりできる…かな…

今日は帰ってビール飲んで寝ます!

まあ何のトピックもないブログですが(笑)、嫌なことがあるよりは良いかな、と(汗)。

20:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

雨…

在住田舎町では一昨日にドカン!
と、夕立が来ましたがそれ以後雷様からは音沙汰無しです。

何気に小生は地震以外の天変地異はみんな好きなん、こう言う天気はでちょっと寂しいですな。
沙羅パパ |  2010.07.28(水) 21:56 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
私も台風とか好きですね。
というかそれに伴う停電が好きです。
真っ暗になった部屋で聞くトランジスタラジオってのが風情ですね(って変な人?)。
ほりまさ |  2010.07.29(木) 10:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1541-b57064eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
