07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ど偉いポスティング(笑)

2010.08.15 (Sun)

こんばんは
お盆の帰省が終わり今日はまた仕事場に戻る日

とはいっても、仕事は明後日から。

昼前に家を出て親戚周りを三ヶ所済ませて、夕方家に無事につきました。

郵便受けをのぞくと携帯の請求書の封筒が。
それを取ると、その下に十センチ四方の黒い紙らしきものが数枚。

手に取って裏返して見ると!!

ポラロイド写真なんですが…、なんというか、女性のヌード写真でして(汗)。
当然見たこともない女性が数名、あられもない姿で写っています。まあこれも当然?無修正(汗)。
隠し撮りではなくカメラを向いて何だったら笑ってる位です。

心当たりがあるはずもなく(笑)、撮影場所も今の部屋と違います。

仕方がないのでポストの下のチラシなどを入れるゴミ箱に捨てておきました。

郵便でなくポスティングなので何かのイタズラか、それともポストの入れ間違いか。
まあ十代なら喜ぶかもしれませんが、四十過ぎて写真じゃなんとも思いません(笑)。しかもAV女優さんなどのきれいな方ならまだしも普通の感じですから、気味が悪いです。

何なんでしょう?

次あったら警察にでもいきますかね。今回のも持ってた方がよかったんでしょうかね?

あ~やだやだ…
20:57  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こ~ゆ~

入れ間違いならドンドンやって欲しいですな。

デリヘルのチラシなら凄く斬新ですけどね。
沙羅パパ |  2010.08.16(月) 03:11 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
正直デリヘルのチラシなどの方がまだきれいに写ってるでしょうから、ましかな、と。

明らかに素人の普通の女性を(複数)、明らかに素人が、普通の家で撮ってるので、ぶっちゃけ気持ち悪いですね(笑)。
ほりまさ |  2010.08.16(月) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1560-6dba8418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
