09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポスティングその後

2010.08.16 (Mon)

こんばんは
今日まで夏期休暇。
一応明日も授業はないんですが、出勤しないといけません。5日ほど空けてますからね。

さて、昨日のポスティング、ポラロイド写真のその後ですが、今日私が洗濯、掃除が終わり外に出るときに、捨てたはずのゴミ箱(っても段ボール箱ですけど…)を見てみたら、隅の方に4枚裏向きに捨てたはずが、なくなってました。風で飛ぶことはあり得ないので、誰かがもってったんでしょう。
ちなみにアパートの清掃(階段やゴミ箱などの処理)は日曜なのでそれはない。
思うにやはり間違えて私のポストに入れたんではないか、と。
で、当人たち(本当の渡すべき人と渡した人)にとっては意味があるものなんでしょうね。(まあ、なんつったって素っ裸ですから…)それが捨ててあったもんで大慌てで回収した…と思っているんですがどうでしょう…

いや、そう思いたい(笑)。

何とももやもやとしたまま解決?しました。

ああ、もちろんまた私のポストに…という落ちではありませんのであしからず(笑)。
23:18  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

真に必要としてくれる…

ヒトの手に渡ったんならそれはそれで良いのですかね。
沙羅パパ |  2010.08.18(水) 05:56 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
まああんな写真を必要としている人がいるかどうかは知りませんが(笑)、何にしろ解決しました?
ほりまさ |  2010.08.18(水) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1561-0ce666a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
