09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初恋

2010.08.23 (Mon)

こんばんは
今日は月曜日。
といっても夏期講習会、曜日感覚は全くありません。

さて、タイトルがいつもと違ってすみません(汗)。
そして、ちょいとしたことが書かれていると思い訪問していただいた方すみません(汗)。

今日生徒と雑談している時にふとそんな話になったので、つい(笑)。

生徒は今中学生ですから、特に女の子がこの手の話題を始めたら、かつぶしを与えた猫のように大変な盛り上がりを見せるわけです。まあ中学生ぐらいでしたら、奥手なら今が初恋ってこともありますしね。

私は、このブログにしょっちゅう書くように、こと恋愛に関してだけは、現状、というかここ10年以上、乾燥肌状態でございますが(笑)、幼少のみぎりはそれなりに身分もわきまえず恋もしたわけです。
まあその多くが片恋だったりする訳ですが(笑)。
まあ生来のめんどくさがり+一人が好きなんでデートなんていっても手持無沙汰で、大学時代はすっぽかしてパチンコ…なんという不埒なこともあったりなかったり…ですが。

さてそれはともかく、私の初恋はやはり早い方でしょうね。幼稚園の年長組の時のA先生。
当時で25~6でしたから今65前後(滝汗)。
しかも私が小学生にあがる時結婚されたのですごくショックだったのです。
今では顔も思いだせない薄情さですが(笑、なぜかはっきり映った写真がない)、それ以降の遍歴を見ると、決して面食いではないのだな、と(失礼だ!)。
で、割と飽きやすいにだな、と。(身の程知らず!)

結論:だからいまだに一人なんですね(号泣)。

などということは生徒には話せません(笑)。
20:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

初恋は…

幼稚園の時で名前は千春ちゃんでした(名字は覚えてません)。
確かかなりお金持ちの娘で相当に可愛い子でしたよ。

以降は今の女房に至るまで付き合った女はマアマア綺麗で、一風変わった子ばかりでした。

芝居をやってるとか絵を描いてると言ったクリエイター系の子が多かったですね。
沙羅パパ |  2010.08.24(火) 05:37 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
おお、沙羅パパさんも幼稚園ですか!
>付き合った女はマアマア綺麗
それは羨ましいですね。私はどういうわけかきれいな方には敷居が高いようで(汗)。
それでもブ○が好きってわけでもないので、まあ普通だとは思います(笑)。
とにかくこの仕事になってから枯れまくりですね(笑)。私以外も晩婚多いですし…
ほりまさ |  2010.08.24(火) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1568-319d33bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
