07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は小ネタです

2010.09.18 (Sat)



こんばんは
今日は土曜日。
塾は休み…のはずが面談が朝一で入ったので眠い目をこすりながら塾へ。

で、早く終わったので久しぶりに勝負してまいりました。
戦績は…です(含笑)。

今日は小ネタです。

コンビニで飲み物の新製品を見つけるととりあえず買ってしまう私ですが、今日はこちらを買ってまいりました。

JTとお酒の大関の共同開発
「二代目 米づくり」
という炭酸飲料です。
見た目は日本酒に似てますがもちろん違います。

味は…サイダーなんですが、どこかで飲んだような…!!!カルピスソーダに似てますね。
もちろん色は透明で乳酸菌などは入ってませんが、味はカルピスっぽかったです。

もう一回…といくかどうかは微妙です(笑)。
っていうかそもそもロングセラーを狙ってると思えません(笑)。

そういえばこの1年で定着したペットボトルの新製品って…
思いつかないです。
ゼロカロリー系のコーラやサイダーは定着しましたかねえ。

どっちにしろペプシの新製品のようにネタ化するのもどうかと思いますが、出ては消えするのも宿命とはいえさみしいですね…
20:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

賭けても良いですが…

この商品はねたにもならないと思います。
ドリフ的に言ってみればだめだこりぁ…つ~奴ですな。
沙羅パパ |  2010.09.19(日) 07:19 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
味は意外と悪くないんですよ。むしろ美味しいと思います。ですが特徴がないというか、これならカルピスウォーターでいいかな、と(汗)。

まあネタにはなります、多分。
ほりまさ |  2010.09.19(日) 11:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1594-f79499f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
