07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お腹が張る日

2010.11.07 (Sun)

こんばんは
今日は雨の日曜日。
塾は日曜補習+中3日曜特訓の日。

変わったことはないものの、実は起きてからどうもお腹が張って仕方ありません。

要は…おならが出まくる訳です。

とはいっても授業しながらでは無理ですから、ちょいと部屋を出ては…、一回かなりやばくなって外で…

別に繊維質多いもの食べたわけでもないんですがね。

出物腫れ物なんとやらとは言いますが、やはり客商売でしかもお年頃の女の子もいますから、そこは非常に注意してますので、今まで生徒の前でってことはありません。

でも今日はやばかったな~。

理由が分らないだけに、防ぎようがありません。


今現在もおさまってないですが、生徒がいないんで好き放題出してます(笑、汗)。

お食事中の方すみません(滝汗)。
18:27  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ご無沙汰をしております。

お疲れ様です。

先程、メールを送信させて頂きました(深礼)。

大変ご無沙汰をしております。お変わりありませんでしょうか?
と、コメントを書きだしたものの、お腹の張り(笑:えないですね)。

これは時々ありますね。私はホール巡回もするので、接客中だと結構つらいです(汗)。
そういう時に限ってコールランプが点きまくる(笑)。

溜めて良いものではありませんからね。

そう言えば、GARO2が12月下旬にリリース予定です。
実際に試打した訳ではなく、演出を見た限り面白そうなのですが、内規が変わったので全く別物です・・・
ホールからGAROが撤去される前にエンディング見てみたいです(涙)。
moto |  2010.11.08(月) 03:32 | URL |  【編集】

motoさんへ

お疲れ様です。
メール拝見しました。わざわざありがとうございます(礼)。

接客業は大変でしょうね。おならは扱いに困りますからね(苦笑)。

>GARO2
マックスを打つのをやめて、羽根とミドルだけにして異常に戦績が上がりましたので、ちょっと打つの怖いですね(笑)。

ただ平成のパチンコの機種の中では歴史的な機種ですから、きっと1回は打つかな、と。
ただ二回目以降の当たりの速さはぜひ受け継いでほしいな、と。
電チューやスルーチャッカ-の釘が悪くてはまると球が激減るのはストレス溜まりますからね…

>エンディング
一度しか見てないですが感動しましたよ。
あっという間の出来事でした。

またお越しください(礼)。
ほりまさ |  2010.11.08(月) 22:42 | URL |  【編集】

一番の原因は…

運動不足だと思います。僕も客商売を始めた頃やたらとオナラの回数増えて…友達の医者に聞いたら運動不足と即答されました。
前の仕事(大道具)に比べて運動量がガタ減りしてたんですね。
1日百回の腹筋運動(1セット10回、休み休みでもOK)をやっったら10日ばかりで出なくなりました。

その後フリーライターになってからはオナラはし放題です。
最近は歩く量が増えた(一日一万歩目標!)んであまり出ませんね。
沙羅パパ |  2010.11.09(火) 07:33 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
やはり運動というのが私の人生のキーワードなのでしょうかね(笑)。

今日は比較的落ち着いてますが、本当にガス抜きのように出てくるお○らには閉口しました(笑)。

運動と本気で向き合う時かもしれませんね(汗)。
ほりまさ |  2010.11.09(火) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1645-ffba5748

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
