07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

私立の経営も大変ですね

2010.11.25 (Thu)

こんばんは
今日は木曜日。
昨日の夜は寝つきが悪く、寝たのが今朝の7時過ぎでした。
眠りも浅かったみたいでどうも眠気が止まりません。

さて、塾についてすぐ近くの私立高校の先生が資料を届けに来ました。
こんな小さな塾にも足を運んでいただけるのはありがたいのですが、やはり私立高校の経営というのは楽ではないのだろうな、と。

ちょっと前までは成績が良い生徒は特別奨学生ということで授業料免除が効きましたが、今は公立高校も無償化ですからね。
で、田舎ほど公立嗜好が強いですから、猶更でしょうね。
30分ほどお話して意見交換いたしました。
まあ交換するほどの情報は私にはないんですが(笑)。

で、授業が終わって、先程あるものをネットで落札しました。
来たらご連絡しますが、意外と値が張りました。(今は生産されてないものなので)

無事に来たらこちらでご紹介いたします。
23:39  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

今は生産されていない…

はてなんでしょうね? ワープロとか田宮の1/100震電とかMGCのローマン2インチとか…マルイのRCゴジラとか…海洋堂のナウシカとかじゃないですよね?
沙羅パパ |  2010.11.26(金) 02:31 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
生産というか、製造というか、絶版というか…
必ずご紹介いたしますのでお楽しみに。
ほりまさ |  2010.11.26(金) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1663-42f43f72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
