07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

欲求不満と性癖

2010.12.05 (Sun)

こんばんは
今日は日曜日
テストも終わった日曜日。
先週とは打って変わって生徒は来ません(苦笑)。
ただ中3生はそれどころではないのでほぼ全員来ました。
私も朝から授業でした。

これから年末年始は一直線で行事があるので結構大変です。
時間もたつのが早いだろうな、と。

さてタイトルが尋常ではない感じなので違和感をもった方も多いでしょうが(笑)、今年は親子の命に関するニュースも多かったですが、それと同じくらい先生と生徒のニュースも多かったですね。

このブログでも取り上げたことのある、不適切な問題を使った授業やテスト。おもに算数・数学ですね。
また先生同士が不倫するだけならまだしも、学校のとある部屋であんなことやこんなことをした事件もありました。変なAVの見すぎではないかと思うのですが(苦笑)。

で、今日はこういったニュース。

以下抜粋
「下着売れ」の教諭、別の女子高生にも

宮城県警大河原署は4日、同県大河原町町、蔵王町立平沢小教諭小仲政之被告(41)(恐喝未遂罪で起訴済み)を恐喝未遂の疑いで再逮捕した。


 発表によると、小仲容疑者は11月8日午後7時25分ごろ、柴田町の路上で、自転車で帰宅途中の女子高校生(15)に「下着を売ってくれ」などと言い、カッターナイフを見せて下着を脅し取ろうとした疑い。女子高生は逃げて無事だった。小仲被告は容疑を認めているという。

 小仲被告は同11日、大河原町内で別の女子高生から下着を脅し取ろうとして逮捕、起訴されている。

(2010年12月5日09時57分 読売新聞)
抜粋終わり。

人間にはいろいろな呼ばれ方があると思うのですが、件の先生に至っては「下着売れの先生」になっちゃいました(笑)。これからしばらくの間下着売れの先生と呼ばれるのでしょうか。まあ自業自得ではありますが…

それはともかく、41歳といえば私とほぼ同世代。私のような弱小自営業ならいざ知らず、天下の公務員、がっこの先生です。嫁さんの来手もあるでしょうし、もう結婚してるかもしれません。下手すりゃ高校生ぐらいの子供がいたっておかしくありません。
なぜカッターナイフで脅してまで下着がほしかったのか。
下着自体は100均で買えるわけですから(まあ恥ずかしいでしょうが:笑)当然下着そのものがほしかったわけではないでしょう。第一それなりの店に行けば手に入るでしょうし(入りますよね…:汗)。

ってことは、いわゆる使用済みのブツがほしかったわけですね。しかも「買いたい」と。
理由として考えられるのは二つ。
個人的な趣味。
もう一つは、販売目的。後者は買ってまでほしがってるわけですし、売ろうとしてもっと高値になる保証もないですから、まあないでしょうね。売るのが目的なら買わずに奪うでしょうし。

ってことで、個人的に高校生のなにがほしかったとして考えます(ってか考えるなよ:笑)。

私もいっぱしの男性ですし、男色の好みはないですから、どちらかといえば女性が好きです。それは認めます。でも女性が好きってのと下着がほしいは別問題ですね。
後者は完全な性癖です。
しかも犯罪を犯してまでってことになるとかなり重症といわざるを得ません。
普通に考えれば、警察だって馬鹿じゃないわけで、捕まる危険度は高いこと、また捕まれば職業、立場、地位、家族すべて失うかもしれないことくらい、その辺の子供でも分かります。

それを天秤にかけてでも、ほしくなって、カッターナイフを出してしまった、ってことでかなり重度の性癖でしょうね。まあ私が興味がないだけかもしれないけれども、普通はそんなことで、すべてを棒に振らないでしょ?

女性と母親の意味合いが違うように、男性が先生になった時点でやはりただの男性ってわけにはいきません。

今回の場合、もう脅してますから、先生だからけしからんっていうモラルレベルではなく立派な犯罪ですが、仮にナイフを出さなくても、たとえ冗談で笑いながらでも、言ってはいけないと思うんですよ。

先生ってそういうもんではないですかね。
先生って商売は信用が一番ですから、犯罪よりもうわさが怖いわけで。
生徒や父兄から信用してもらえないと指導ができない場合が多いんですよね。

先生だって人間だって意見もわかりますけど、それが一般的とは思えません。

生徒に立ち読みするな!とか、ゲーセン行くなとか言っといて、先生が立ち読みしたりゲーセンに行く姿を目撃されたらたぶん生徒側の信頼度は落ちるでしょうからね。

私は原則立ち読みしないですが(きついんで:汗)、ただもししたときに生徒に会わないように、違う校区の書店にしか行かないですし、ゲーセンにはいかないですし、パチンコも塾の近くにはいかないです。たとえ塾の近くに出るホールがあっても、です。

そこまでしたって、無駄な努力になることもあります。でもほんの気の緩みですべてを失うことがありますからね。「下着売れ」の教諭がそうであるように。

ただ性癖は深いですからね。
言葉フェチ、うなじフェチ、匂いフェチ、ロリコン、年増好み…個人の好みはしょせん他人には理解できないんでしょうね…
20:59  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すべての趣味を…

包み隠さず周囲にさらしても…立場が揺るがないくらい強いキャラクターが欲しいです。
あ、多少のフェチなら良いけど即犯罪になるヤツはダメですよ。

ロリコンとか屍姦とか…
沙羅パパ |  2010.12.06(月) 03:17 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
>立場が揺るがないくらい強いキャラクター
残念ながら私の職業はちょっとやそっとのキャラなど噂話ひとつで吹き飛んでしまいます(笑)。

しかもロリコンの噂なんて根も葉もなくても商売柄やばいですからね(爆)。
ほりまさ |  2010.12.06(月) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1673-e290f774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
