07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親戚のお見舞いに行く

2011.01.23 (Sun)

こんばんは
今日は日曜日。
塾は補習日です。
途中でテスト結果が宅配便で返って来て中3生や父兄に返却するため大忙し。
しかも今日から確定申告の準備も始めたため結構バタバタでした。

先日母から電話のあった親戚のおじさんの入院で、今日隣の市の病院までお見舞いに行ってきました。
とはいえ、明日か明後日には退院するかも、ということなので、お見舞いの品に苦慮しました。

退院の日の前日に果物持ってってもへたすりゃ荷物になるだけだし、かといって花って感じでもないし…と悩んだ末、週刊誌を盛り合わせでもっていくことにしました。
おじさんの好みがわからないので下手に小説などを買っていくと失敗する可能性があるし、音楽のCDも好みがわかりませんし。

う~ん、お見舞いに週刊誌ってのはちょっと失礼だったか?

でも仲よくしてるおじさんだからいいかな…

ってか、もうもってったから今さらですけどね(苦笑)。
ちなみに父親が入院していた頃はクラッシックのCDや落語のCDを大量に100均で買って持ってってました。

結構喜びました。
20:44  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1723-d18ec39e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
