09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

記念撮影

2011.01.27 (Thu)

こんばんは
今日は木曜日。
最近眠りが浅くなったせいか睡眠時間が長くなってます。
今週末から土日講座が朝から始まるので何とかしないと、と思うんですが。

さて、5時から小学生の授業をして、今日はノンストップで9時半までの日。

今日はその間に体験の生徒の父兄と継続面談があって、無事に中1の生徒が入塾確定。
いやはや良かった。

で、夜、授業が終わったあと、中3の卒業生とバイトの先生が集まって卒業写真撮影会をする。

この撮影会も早6回目。

バイトの先生が両サイドで生徒が真ん中。

ところが生徒の父兄の一人から、今日は体調不良なので、欠席します、と。

う~ん。さすがに小学校から来てる生徒を抜きで撮影して、右上に囲み写真扱いって訳にはいかない。

そこで、今週と来週二回にわたって撮影することにしました。
進路が決まった関係で、今週で塾が終わりの人もいますからね。


これが終われば本当に卒業まで一直線。早くも合格発表まで1カ月半です…(怖い、時間が早すぎ…)。
23:51  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1727-b1b344e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
