09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

子供の喧嘩か!

2011.01.28 (Fri)

こんばんは
今日は週末金曜日。
寝たのが朝7時前。昼前に間違い電話でおこされる。どうやら整骨系の病院と間違えたようです。
で、その後眠ろうとするも眠りが浅く、ぼーっとしたまま昼過ぎに起きる。
銀行に行き家賃を払う。
もうすぐ確定申告の時期ですが、はたして残高があるのかどうか(苦笑)。

夕方小学生から始まって夜の社会の授業まであっという間の一日でした。
最後までぼ~っとしてたような気もします(汗)。

とりたてて何もない一日でした。

明日から週末講座(中3)が始まるので今日は早く帰ろうかと思います。
朝から寝不足で授業はきついですからね。

何にもないんで新聞見てました。
国会では論戦が活発なようで。

某野党は政策を修正するなら解散を!
だそうで。
まあ、今の政権のぐだぐださは別に否定はしませんが、政策を修正するたびに解散してたら毎年総選挙ですな(笑)。
第一そうはおっしゃる野党の皆さんが与党の折だって、いくつでも修正なり実現できなかった政策はあったはず。

今思いだすだけでも…そう、年金改革。

誰でしたっけ「100年安心」って言ってたの。

100年どころか今日のニュースでも受給額引き下げになってましたけど?

倒閣のために下らないことを言うのはやめとかないと、後で政権取った時に、政策を微塵も転換できなくなりますよ?

まあどうせ政権取ったら取ったで言ったことにはほっかむりでしょうけどね。それはおかげでもう慣れました(苦笑)。

今国会で消費税も保険も年金もなにも変わらないとして、総選挙まで待って、政権交代?。今度はお返しとばかりに野党(現与党?)が邪魔をする。以下ループ。
永久に何も変わりませんな(笑、っちゃいけないね、やはり)。
どこかに男気のある大人の政党はないんですかね。ないの分っていってるんですけどね…
22:59  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1728-c6723dfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
