09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新記録!・・・でも・・・

2011.01.30 (Sun)


こんばんは
今日は日曜日。
昨日は案の定、夜爆睡してしまい、日本代表のサッカーを見ることなく起きれば朝でした。
でも勝ったようで良かったですね。
しかもまた1-0ってことで、アジアのレベルが良い意味で僅差なのがわかります。
次回のワールドカップ予選も全く気が抜けませんね。

さて、塾の方は日曜補習、どころではなく昨日から始まった週末特訓授業。
無事に1週目が終わりました。
っていうか、あと5週で公立入試なんですが、毎年早いんですよね…

さて昨日の夜、何の気なしにいつものホールへ行ってみると、羽根デジでガッチャマンが入ってます。
MAXタイプは確か約400分の1、確変100%の大当たり後60回位のチャンスタイムがついてたはずです。継続率はおよそ80%
でもこのタイプは確変のチャンスタイムをスルーすると単発で終わる可能性もあるのであまり得意ではありません。かつてのパトラッシュ、シャカラッシュで何度か単発を食らってますから。
でも羽根デジなら当たりも引きやすいだろうと席へ。
羽根デジは確率は約124分の1、チャンスタイムは40回。しかし4ラウンドしかないので1回で500個出ない。

数千円で当たり。3連。羽根デジなので箱8分目。で、飲まれる寸前にもう一度当たり。しかしこれは単発(涙)。40回転中まったく見せ場なし。

やはりこのタイプは相性が悪いんだろう、と諦めかけたその時、3回目の初当たりがやってきました。

これが、予想に反して伸びる、伸びる。

今までの継続率80%タイプの最高は北斗の34連。記事はこちら
まさかとは思いましたが、延々終わらない。
さっきまでは40回なんて何もなく終わっていたのに、早い段階でリーチが来まくる。
で、結局40連で終了。時計を見たら、閉店前20分。一発も打たずに引く。

でも羽根デジなので1万5千発弱。まあ羽根デジ一撃ではもちろん新記録ですが、もしこれがMAXだったら…多分引けてもないだろう、と(苦笑)。
ジョーが死ぬスペシャルエンディング二回見ちゃいました…

美味しい話は二回ないもの、今日は眠いし、大人しくしてましょう。

今年最高勝利が羽根デジなのが今年を占ってるみたいです…
20:57  |  パチンコ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

羽根デジ相性が悪いのか…

頑張っても二十連がやっとこです。
沙羅パパ |  2011.02.01(火) 01:02 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
私も単発、ワンセット(ニ連)が多いんですが、どうしてか時折やってしまします。
たださすがに40連はもうないと思いますが。
ほりまさ |  2011.02.01(火) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1730-50c635ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
