09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

足腰の衰えを痛感する

2011.02.07 (Mon)

こんばんは
今日はちょっと用事があって更新が遅くなりました。
さて、週明け月曜日。
銀行経由で病院と思いきや、今日は銀行が混んでいる。
入金を待っているとおそらく病院をパスしなければならないだろう。

普通の人間なら病院をとるんでしょうが、そこはそれ、メタボでの通院と、急ぎでもないこと、そして、入金しないとニ十万弱のお金を持ちあるかないといけないこと。
普通の人間なら二十万位日常的に持ち歩く人もいるでしょうが、私は万一のことが怖いので(笑)、入金することをとり、病院は後日へ。

で、一度家に戻って近くのコンビニへ

銀行とコンビニは家から近いのと、万一混んでると駐車できない可能性があるので、歩いて行くんですが、少し銀行で遅くなったので、急いで歩き回る。

で、少しばかり歩いたところで足が疲労感に襲われる(笑)。
いえ別に歩けないとか、そういう重篤なもんではないんですが、昔はこんな競歩みたいな歩き程度では足の不具合は感じなかったんですが…
まあ体重が若い時の1.8倍近くあることは認めますが、それにしても足の弱り方は尋常ではないな、と。


今年は歩く!

きっと!

多分…


出来るだけ…

とりあえず確定申告が終わったら(汗)。
23:59  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

僕と一緒に取り敢えず1日一万歩を目標に歩きましょう。

善いですよ歩くのは…一万歩けば…確実に半年以内に体重は元通りになりますよ。
善いですよ歩くのは…金もかからず元手も要らず…第一、効果が直ぐに実感出来ますからね。



沙羅パパ |  2011.02.09(水) 15:29 | URL |  【編集】

沙羅パパさんへ

お疲れ様です。
今回は少し本気なんですよ。
今週中に安売り店で万歩計を買ってくる予定です。
続くかどうかは…ですが(苦笑)。
ほりまさ |  2011.02.10(木) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1738-93220224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
