07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人だけ多い木曜日

2011.04.14 (Thu)

こんばんは
今日は木曜日。
ブログでもお馴染みの局長さんが遊びに来てくれました。
で、こちらの新車もご披露しましたが、かねてより買うと言われていた電動自転車を見せていただき、さらに乗せていただきました。

新車で転んだら申し訳ないと思いましたが幸運にも転びませんでした(笑)。

折り畳み自転車でもいいから買おうかな、と。

またお越し下さい。あとお土産いつもありがとうございます(礼)。

そのあと7時からは先生と生徒が続々(というほどではないですけど)。

巡り合わせで木曜日は全学年が来て先生も皆来るので。

ちょっとバランス悪いので今後が心配ですが。

昨日が遅かったので今日は早めに帰ります。
23:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1805-7cffc00c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
