今日から10月 

こんばんは
いよいよ今日から10月です。

色々やりたいことはありましたが、毎度のように何もやらずに今年も終わってしまいそうです。

今年は総じてお金に苦労した一年でした。もちろん借金は相変わらずありませんけれども(車のローン以外)、全体的に銀行の残高が少ないままでした(笑)。

おかげで緊縮財政で、パチンコも1回しかいかず9月が終わりました。

まあいかなきゃいかないでどうということもなく、大学時代の依存状態に比べれば回数も少なくなりました。

ただ使う額は昔より増えているんでしょうね。


さて、塾も休みなんで久しぶりにホールへ行ってみます。

どうも活気のある店とそうでない店が分化してきてる気がします。


あと、スロットのゴッド。
1000円だけ打って終了。

リーチ目も良くわからず、目の前の巨大すぎる液晶を眺め、時折そろう15枚役、リプレイ。あとはよくわからない結果成立するART。

あれが面白い理由がわかりません。

まあ初代のミリオンも確か数回しか打ってませんから、あの世界観は理解できないんでしょう。
皆楽しそうですから。

私はその楽しさが分らない故、お金は大きく損なわずに済みそうです。

で、結局打てるスロもないので、いつも通り羽根デジで少し出して少し浮いて終了しました。



記憶違いでなければ、昔の羽根物全盛の方がドキドキはしてました。

まあ今さら言っても無駄でしょうが。仮に今羽根物できても楽しめる釘かどうかは???ですから。

明日も早いし寝ます(笑)。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1959-9d1443e6