09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何年ぶりかの負傷…

2011.11.07 (Mon)


タイトル大げさです。

こんばんは


今日は週明け月曜日。
実家から帰ってきたあと、いつも週末は寝不足なので、ホールにもいかず、野球のCSを見ながら爆睡する。
歓声で起きたら中日が優勝してました。

結局蓋を開けたらセパとも優勝どうし。

やはりこれが一番しっくりきますね。

本当の日本一を決める、って感じで。


さて昨日爆睡したせいで、昼前に目が覚めたので、洗濯や、昨日の将棋講座など見て昼過ぎに塾へ。

塾について荷物を受け取る。で懸案だった壁に本年度の受験要綱を生徒用に張ることにする。

途中…ぐぎっ…激痛


画鋲の丸い部分が親指の爪の間に入り込む。出血。

画鋲で怪我するのって何年振りだ?

それにしても針の方じゃなくて丸い方が爪の間に入るなんて間の抜けた怪我だな、と。


親指の痛みは未だ続いています。

今年は本当にろくなことがない…

画像はその負傷した親指…ではなく(笑)、壁に張った受験要綱ですが、遠すぎて分りづらいですね(笑)。
22:35  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/1996-d9f0e2c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
