09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

衝撃の薬人間

2011.11.30 (Wed)


こんばんは
今日は水曜日

テストもどうやら終わりまして平穏な1日です。

そういえば、今日で11月も終わり。
ってことは、今年もあと1カ月です。

今年も何も変わらなかった…

これが良いのか悪いのか?

来年の事をいうと、ってよく言うが、正直全く未来が見えない時代になった。

子供の頃は時間がゆっくり流れてはがゆい位だったのに。
今の子供たちもあんなにゆっくりした時間を過ごしてるのだろうか?


でも、多分大した遊びもなく、野山をかけ回っていた私とは時間間隔は違うんだろうなぁ。

ドリフの大爆笑を見てる時、時間がたつのが早かったように、今の子供もゲームをしてる時、時間は早くたつんだろうなぁ。


などと感傷に浸る師走1日前でした…

今日の画像は、朝飲んだ薬。

やばくないですかこれ(苦笑)。
22:37  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2020-5bd5aa9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
