07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暮れに病院三つ通う男(笑)

2011.12.19 (Mon)

こんばんは
今日は週明け月曜日

今日は午後一で病院へ。
例の足の痛みの件で皮膚科へ。

行ってみるとどうやら皮膚科で間違いなさそう

今年は病院代かかり過ぎ。
医療控除が出てきそうな位(苦笑)。

内科、歯医者に続き皮膚科。しかも先生曰く長引きそう。

ついでだから爪水虫も直そう。

伝えると、爪水虫かどうかはわかりませんよ、と。
良く間違えるんですよね、患者さん、と。


で、検査してもらうと…「爪水虫」でした(笑)。

やっぱりじゃん。まあ良いけど。

暮れに病院3つ掛け持ちで通うなんて…

ってか暮れでなくてもやばいよね。


もう…終わりだね…君が小さく見える…さよならぁ、さよならぁ…って肝心な君がいないけど(笑)。

貰ってきた大量の薬袋を、やってきた父兄にみられて引かれる(笑)。

先生、大丈夫ですか?と。

ちなみに病院の待合室で北朝鮮の某氏が死んだことを知る。

今年は有名人がたくさん亡くなる年だな、と。

まあいろんな意味で…
22:33  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2040-dbd74ad9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
