07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひっじょ~っに今さらですが

2012.01.23 (Mon)

こんばんは

今日は週明け月曜日

昨日が年賀状のお年玉くじの当選発表だったのでチェック。

運よく2枚切手シートがあたり。

で、3等の番号が1番違いで少し盛り上がるが、全く違う番号(いわゆる前後賞でもない)なので冷静になる(笑)。

まあ要は2215が2115だった位(笑)。

塾の方は今週私立の前期試験の合格発表なので、中3生は息をひそめているような気がする。(気だけ:笑)。

まあほとんどの生徒が本命公立ですが、やはり初めての入試ですからね。



さて、授業が終わりエクセルでデータ管理ソフトみたいなものを作りながらラジオを聴く。

非常に今さらですが、最近のマイブームはラジオの深夜放送。

一時はNHKの深夜便ばかり聴いてたんですが、正月にたまたま夜民放聴いてたら、アルフィーの坂崎さんと吉田拓郎さんの放送をやってまして、後で調べたら相当前からやってたらしいですね。

で、聴いてみたらやはり面白い。

昔の(70~80年代)話がふんだんで、二人とも達者だから余計に面白い。

でも拓郎さんもだいぶ丸くなった感じがしました。

まあ考えれば年齢が年齢ですからね。
良い歳のとり方をしてるようで羨ましいですね。

私にあんな歳のとり方ができるかなあ…

ってか、あの歳まで生きていk…(笑)
23:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2067-82c199bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
