09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

確定申告前夜

2012.02.28 (Tue)


こんばんは

少しお休みしました。

いよいよ明日確定申告済ませる予定ですので、明日からは平常通りか、と。

先週から今週にかけて公立高校の競争率が確定して、中3生の最後の授業の週間に入りました。

この学年は開塾以来、売り上げに悩んできた学年で、最後までそれが響きました。

成績にも問題が…まあでもそれなりになったかな、と。


プライベートでは銀行の預金の残高がやばい以外は(笑、えない)特に何もなく、昨日冷蔵庫の中の余り物の野菜で(ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、ワカメ)料理を三品作ったんですが、実はポテトサラダを始めて作ってみました。

電子レンジの関係で非常に手軽にできました。

で、味の方は結構美味しかったです。

できればハムとキュウリなどを入れたかったんですが、無かったので…

ちなみにそれ以外はワカメの酢の物(高血圧対策、生タマネギ入り)、とろとろ肉じゃが風シチュー風煮込み(引き肉入り)。

おかげで冷蔵庫はスカスカになりました。

財政難ですから、自炊倹約モードで行こうかな。

でも3月中に大阪行きたいんだけどなあ…

確定申告後、税金を払った後の懐次第かな、と(苦笑)。

明日は午後一で確定申告しに行きますのでこの辺で
01:31  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2093-89380c1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
