09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

時間割作成がやばいことに

2012.04.08 (Sun)

こんばんは

今日は日曜日

明日からほとんどの学校で新年度開始。
いよいよ新しい年の始まりです。

さて懸案だった時間割。

やればやるほど不具合が出てきて、例年そうですが、パズルと同じ。

こっちを立てればあっちが立たず。

しかも家に連絡しようとすれば、日曜日だからか、花見のためか、出ない家がたくさんあるわけで。

まあ新年度開始は水曜日なんで、今日は諦めて帰ります。

明日にかけましょう。

時間割がいびつになれば人件費がかかる。

かと思うと、最小限では生徒が来れなくなる。

ってか、習い事多すぎで凹みます。

10人くらいしかいないのに、全員来れる日が木曜日しかないって(笑)。

これでどうやって時間割を作れ、と(汗)。


疲れ果てました…

ああ、いいことが1つ。
中1が二人入塾決まりました。

よかった~。

あと来年に向けてマジックナンバー12が点灯しました(マジックナンバーとは…あと12人入れば今年の4月の人数を超える数字、退塾があれば増え、入塾で減る。ただし中3の入退塾では変動しない。という私オリジナルの数値目標)。

もう帰ります。
17:39  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2123-61a60787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
