07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何と言うか、書くことが無い一日

2012.04.16 (Mon)



こんばんは


今日は週明け月曜日。

塾の新年度も明日で1週終わり。

仕事の電話もしたりかかってきたり、テキストも届いたし、生徒も欠席なく来たし。

まあ色々あったことは事実だけれども、派手なことは一切ない。

まあ派手なことと言いだしたら1年でほとんど無いけれども(苦笑)。

まあこんな日もあるなあ、と。

仕方ないので、今日は先日パチスロの鉄拳で何も分らないで打って、分らないうちに初ビッグを引き、何故かそれがBIG中に青7がそろい鉄拳ラッシュに入り、一撃で4000枚オーバーで閉店を迎えた時の証拠画像と(笑)、その時閉店前に、もうすぐ1セット目が終わろうとしていたのに上乗せ530Gを引き、なぜこんな時間に、と泣きそうになった証拠画像を(爆)。


いつの時代もパチンコは時間が無い時に出るもんです。
ってか4000枚以上出たので数時間出っぱなしなんですが、ストック機の印象が抜けないので、「こんだけ当たりまくってこんだけ?」と思ってしまいました(笑)。


ええ、もちろんそれ以降このような爆裂には遭遇しておりません。これもまた法則通りですが(苦笑)。
23:48  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2129-e91dcbb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
