07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏期講習開始!

2012.07.23 (Mon)

こんばんは

少しお休みしましたが、日曜日から夏期講習に入っています。

中3の人数が多いので昨年のような暇な感じはありません。

しかしまだ部活で負けていない人が数人いるので、数日後に始まる大会まで全員は出そろいません。

しかもうちの塾の主力の中学で期待されながら早々と負けたとある部活が、3年卒業させた後早々と来年を見越して練習に明け暮れていてその分中2の出席率が下がっていて困ります。

このくそ暑い中朝9時から夕方4時過ぎまで練習だそうで、私なんて絶対無理なスケジュールです。

っていうか倒れないんでしょうか?

そこまでしてまた来年も早々に負けたらと思うと、そして、勉強全くせずに3年になった生徒が夏期講習で流れ込んできたらと思うと、夏なのに汗が出ます。

まあ、尤も塾が来年まであるかd…もごもご…

今日で夏期講習2日目終わりました。

早くも足が痛いです。まあ良いダイエットにはなるかなあ。

明日はお休みで明後日から12連チャン…

頑張ります。

皆さん方もお体にはお気を付けください。
20:16  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2189-f152a7f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
