今日は辛口暴言 

こんばんは

夏期講習会も1週間が過ぎました。

朝の生活にもだいぶなれました。

今日は補習日でした。

で、急にこちらの都合で時間をずらした生徒がいて、申し訳ないので、今日だけ送迎をつけることにした。
距離で4km以上離れた所で別学区から来ていて、いつもお母さんが送迎している。
今日はお母さんの都合がつかなかったので、お詫びかたがた。


で、そこの待ち合わせ場所に向かう途中事故寸前の出来事が。

大きな国道。
私は右折車線に入ってる。

信号が変わり完全に右折信号。

確認して(生徒をのせているから余計に安全運転)右折…

すると完全に信号無視の車が直進。

若い女性が二人で乗っていて、あぶない!と思い急ブレーキ。

ところが相手はジェットコースターよろしく笑いながらきゃ~見たいな表情



以後罵声ですので追記で。

汚い言葉が苦手な方はこの辺で。

あと、私珍しくキレ気味です。

て~め~、車道はジェットコースターじゃね~んだよ。

なにがキャ~だ、口あけて笑ってんじゃね~、バカ

信号が見えないんなら、目玉くりぬいて銀紙でも詰めとけ。

そんなに死にたけりゃ一人で死になさい。いやお隣のおね~ちゃんと一緒に崖から落ちろ。

人を巻き添えにするな。こっちは親御さんから預かった小さい子を乗せてるんだ。


すみませんの会釈ぐらいしろよ、○ス!

私だって赤信号ギリギリで突っ込むことが今までなかったか?といわれりゃ自信はない。

でも今日ほど明らかな、完全赤で突っ込んでしかも笑いながら突っ込んだことなんてね~んだよ。




ああああああああああああああ、くそ~~~~~腹が立つ。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2193-835d755d