09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日より塾再開です

2012.08.18 (Sat)


こんばんは

ご無沙汰しておりました。

10日ほど更新をお休みしておりました。

当然ほとんど帰省していた訳ですがその間におこった出来事を箇条書きにしてみました。

8月10日久しぶりにホールへ行く。私は人混みがダメなので、行きつけのホールは客の少ないホールばかりです。よってお盆であっても無くても釘や設定は期待できません。ましてや夕方ふら~~~っと行く程度ではなおさらです(笑)。ちなみにこの5年で行きつけを5件変えていますが、そのうち4件で1パチになり、さらには1件は店舗が買収され別の店になるという(笑)。

よって元から甘いため高設定が入りにくい台を中心に、要は「なるべく負け額を減らしたい。運が良ければちょっと浮きたい」という超消極的な立ち回りをしております。もちろん1パチや5スロには行きません。

で、最近お気に入りはエヴァ。これどうやら高設定が甘いようで、ってことはいつ行っても設定に期待できないでしょう、多分。客も少なく、で、結構1000円で回るのですが、何しろ演出がウザい。当たりそうもない演出が多くず~~~~~~~~~っと敬遠してました。
ところが、中押しをやってみると小役の成立が良くわかるわけで、サクサク消化できるようになり、マイブーム。
でもまあ先は短いかな、と。何しろエヴァなんて今さらですし。

エヴァ、沖スロ、うる星2、ちょっと勝負したいときだけ北斗、血迷った時はジャグラー以上です。

珍しくこの日は沖スロとエヴァでこの店にしてみれば奇跡的にまとまった勝利。

11日、実家に帰るためお土産などを買いだしに行く。結構な散財をする。良かったよ昨日勝ってて(汗)。

12日、実家に帰る前に、母と落ち合って初盆の家にお参りに行く。1件は同級生の家。もう一軒は叔父さんの家(ここで親族のみの食事会)。初めてノンアルコールビールを飲む。正直美味しくない。調子に乗って、というかビール感覚で4本も飲んだが、良く考えたら、ノンアルコールなのでコーラ4本立て続けに飲んだのと同じだった。気づいた時にはお腹だぼだぼ…

13日、家族が全員集まって酒宴。ウォッカの飲み過ぎで(チューハイの代わりにウォッカを炭酸水で割って飲んでる)夜中気分悪くなる。翌日見たらウォッカの瓶約1本が空だった(他の連中は芋焼酎)。

14日、午前中地区のソフトボール大会、昼ごろ公民館で酒宴。独身なのでいじられ役に終わる。あとソフトボールでサードになりトンネル二回。腰が下りなくなってる(笑)。夜親戚の家に帰省のあいさつまわり。

15日、実家から戻る日。昼ごろ家を出て2件親戚周り。

16日、昼ごろ起きて溜まった録画番組を高速で見る、夜中に塾へ行ってみる。何事もなし

17日、1週間ぶりにホールへ。エヴァで出ないので、朝から1回も回っていない(夕方なのに)うる星2を打つ。奇跡的な引きを見せ2000枚ほどでたが、最後に600Gはまり、さらにはバケ3連で半分に減らす。やはり低設定だったか(笑)。でもお盆期間中客の少ないホールで2戦2勝。よくやったな、俺。

で、今日から仕事。でも今日は学校でテストをしている関係で来た生徒は少なかった。

明日からが本番です。


あと、水害でご心配いただきましたが、稲は無事画像のように育っています。ご心配いただいた方にお礼を申し上げます(深礼)。
20:23  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2199-c3eed285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
