06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

発表します!

2012.09.10 (Mon)

こんばんは

今日は週明け月曜日

銀行経由で塾へ。

隣の部屋が空き部屋になったらしく、清掃などのメンテが入っているようだが壁紙やら何やら張り替えるのか、尋常ではない音がする。
時計を見ると朝の9時過ぎ。
いやまあ、世間的には立派な朝なんですが、こっちは朝方寝たばかり。

少しばかりの音ならば布団をかぶればなんとかなるものの、ずご~~~~~ががががががががという機械音が小一時間も続くと寝てられない。

寝不足のまま塾へ行く羽目に。

こんなにメンテするのに、私が入居した時はそんなにきれいではなかった気がするが???


さて、今年の春以降どうもブログが行き当たりばったりだったこともあり、このたび、一念発起。
大リニューアルをいたします。

パチンコでいえばグランドオープンとはいかなくても、本日5時開店ってやつ(最近見ないけど)。

昔5時開店といえば、店は出す気満々。
最近流行りのガセオープンではなく、台さえ取れればまず間違いなく勝って帰れる…って何の話だ。


今週からブログの記事を曜日別にします。

とりあえず月曜日はニュース記事 火曜日はパチンコ関連 水曜日は塾のあれこれ思い出含む 木曜日は芸能&趣味 金曜日はよもやま話。で週末お休み。

とりあえずそんな感じでやってみて微調整していこうかと。
だんだん釘が閉まるかもしれません(苦笑)。

もちろん塾のブログなんで多分淡白ながら塾の話は毎日冒頭で(だめじゃん!)

まあ行き当たりばったりでやるよりも良いかな、と。

あとせっかくお越しいただく方が曜日を確認しながら見ていただければストレスも減るかな、と(笑)。

とりあえず明日からやります。

今日は今からブログのデザイン変更を2年ぶり位にやってみます。
23:19  |  日記  |  Trackback(6)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2210-f27fea76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

2012/09/13(木) 10:40:51 | 
2012/09/15(土) 23:14:52 | 
2012/09/20(木) 13:48:40 | 
2012/09/21(金) 12:34:38 | 
2015/02/06(金) 20:39:36 | 
2015/03/06(金) 22:51:47 | 

▲PageTop

 | HOME | 
