05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

金曜日はよもやま話

2012.09.14 (Fri)

こんばんは

今日は金曜日

銀行経由で塾へ。

今日は中1年だけなので夕方が暇でした。
ってか暇なら仕事しろ、と(汗)。

最近はパソコンでラジオが聴けるんですよね。
ラジコという所にアクセスすると地域で聴けるラジオのうちNHKなど一部の放送を除いて聴けるんですよね。しかも音はクリアです。

ただ、実際の放送に比べると少し音がおくれるようですが、聴いてる分には関係ありません。

そのラジコで、生徒が来るまで超久しぶりにナイター聴いてました(汗)。

田舎ですから巨人阪神戦。

ナイター聴いたの久しぶりかもなあ、と。

ラジオの生活ができると生活が変わる気がするんですよね。
年とって実家に帰って晴耕雨読の生活になってもラジオがあればコストもかからないし。

どおですか、皆さん!ラジオの生活。

TVを、最近お笑い芸人ばかりなんで見ないんですが、今夕方にドラマ相棒の再放送してるんでそれを毎日録画。
それ以外の録画は
日曜日:将棋対局、サザエさん
月曜日:相棒(再)
火曜日:唯一のお笑い番組リンカーン、相棒(再)
水曜日:相棒(再)
木曜日:和風総本家(ローカルなのでこの曜日)、相棒(再)
金曜日:相棒(再)
土曜日:ミュージックフェアー

もし相棒の再放送がなければほぼ見る番組がありません。
時々気の迷いでお笑い番組録画したりもするんですが、正直何が面白いのか分らず(いえ正確には、分るんですが笑えない)結局我慢できずに倍速視聴。

余計なお世話ですがあの芸人さんたち数年後何人残ってるんでしょうね。

っていうか、今結構稼いでいるのがすごいことです。TV業界不況と言う割に金あるじゃん、と。

以上、週末のよもやま話でした(汗)。

では、土日はおやすみします。
22:51  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2214-9810c67c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
