07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

連絡です

2012.10.18 (Thu)

こんばんは

今日は木曜日

今日は業務連絡から。店長様へ「horimasa5@yahoo.co.jp」です。お願いいたします(礼)


さて今日はちょっと昼ごろ電話があり、いろいろ考えることがありました。

もういろいろなことを片付けなければならないかな、と。

ええ、自分用のコメントです(苦笑)。

木曜日は趣味のことを書く日ですが、野球のことでも。

巨人を希望しているある選手が、巨人以外が交渉権を得たら、アメリカに行く、と。

20歳まで大の巨人ファン、翌日から超アンチ巨人の私としては(正確には王さんがいた頃は大ファン、首になってから超アンチ)、そこまで巨人に行きたいか?と。まあ仮にそうだとして、こんなこと言えばイメージ落とすだけでは?と。
まあ江川の問題辺りからドラフトと巨人ってのはいろいろある訳で。

でもまあどっちになっても良いですけど。

こうなったら、選手の逆指名を認める代わりに、逆指名で入団した選手はFA権を放棄すればいいのでは?と。

なぜ誰もこの件を言わないのか?不思議です。

もちろん一生その好きで入った球団にいられるとは限りません。
球団側がトレードで放出するかもしれません。

今の所セリーグは広島か阪神(西日本)、パリーグはソフトバンクの3点買いで(競馬か!)。

ああ、ソフトバンクの今シーズンも風前のともしびですが…
23:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れ様です~

業務連絡了解しました!ww

いつも有難う御座います(礼
GODてんちょ |  2012.10.19(金) 03:30 | URL |  【編集】

GODてんちょさんへ

お疲れ様です。
こちらこそいつも有難うございます(礼)。
よろしくお願いいたします。
ほりまさ |  2012.10.19(金) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2236-cf029526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
