05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

週末の出来事

2012.11.13 (Tue)

え~~~~っ…(汗)
すっかり週刊ブログと化してしまいました(苦笑)。

皆さんお元気でしたでしょうか。

私の方は授業の方はなんとかこなすものの、とにかく風邪が治らず、先週は咳の出っぱなしでした。

だったら病院に早く行けば良いじゃんってことですが、県病に行くようになってからそうもいかなくなりました。

まずは週末の出来事。
土曜日
実家にお米を取りに変える+母の誕生日パーティーをする+いいですか、皆さん…


お見合いをする(ひゅーひゅー)。

間に入ったのは亡き父の飲み友達の市会議員さん。まあ議員と言っても小さな市ですけれども。

一応食事+ドライブで2時間ほどすごし、とりあえずあと一度くらいはお会いしてお互い決めましょうということで。

で、夜母の誕生日パーティーで親戚兄弟から死ぬほどいじられる。

日曜日
塾でお仕事
その帰りに近くの精米機で玄米を精米。
夜死んだように眠る

で、今日
面談二件をすませて夜は授業。

で、夜中このブログを書いている時に・・・・


急な来客。

卒業生の生徒。とはいえもう年は結構行ってて、28歳。
結婚もしてます。

旦那が飲みに行ってるのを待つ間遊びに来た、と(汗)。

それは良いが、帰ったのが5時前、という。

ダメじゃん主婦(笑)。

というわけで眠いので寝ますzzzz
04:53  |  日記  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

Comment

おはようございます

取り急ぎ・・・
御婚約おめでとう御座います!!
い・・急ぎすぎましたかね?www


末永くお幸せに(礼
更に急ぎすぎです?wwww

うまくいきますように・・
お祈りしておきます(礼
GODてんちょ |  2012.11.13(火) 06:40 | URL |  【編集】

GODてんちょさんへ

お疲れ様です。
さすがに早いですな(きっぱり:笑)。

>お祈
ありがとうございます
でも、どうなることやら…
ほりまさ |  2012.11.13(火) 22:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.18(日) 09:14 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2247-be69b462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

え〜〜〜〜っ…(汗)すっかり週刊ブログと化してしまいました(苦笑)。皆さんお元気でしたでしょうか。
2012/11/19(月) 18:15:35 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
