08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

皆さんお気をつけください

2013.01.17 (Thu)

こんばんは

今日は木曜日

私立の前期入試がありました。

夕方小学生の授業をしていると3年生が少しづつ来ます。
結果を聞くまでもなく生徒の方で話があります。


まあ大方の生徒は難しかった、と。

さてどうなることやら。

そんなことをしていると、外のほうで「ごんっ」という鈍い音が。

窓を覗くと、交差点のど真ん中で車が衝突。

まずは生徒の父兄が送迎で事故にあったのでは?と思い、生徒に確認させる。
生徒たちは窓から覗くと、皆、違うと。

それはひとまず何より。

で、ちょうどバイトの先生が来たので様子を聞いてみると中の人は動いてた、ということでさらに一安心。

でもなかなか衝突した二台の車が動く気配がない。

行き交う車も交差点の真ん中に二台あるので通りにくそう。


10分ほどして、やっと一台がいなくなる(多分近くの駐車スペースに移動?)

以前追突された一台は残ったまま。


で、事故後20分ほどしてようやくパトカーが到着。

結構遅いな、と。

それだけならまだしも救急車の音がして到着したのは事故後小一時間後。

これはどういうことでしょう?

多分(推測ですが)最初は怪我もなく大丈夫そうだったのですが、実況見分などをしているあいだに体調不良になった、ってことでしょうか?それにしても遅くない?と。


まあ、死亡事故ではなかったのでなによりですが、みなさんもお気をつけください。

ちなみに塾の真ん前はT字交差点になっていて、結構頻繁に事故があります。

だいたい右折車と直進車の追突です。

右折には細心の注意でのぞみましょうね
23:31  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2279-d1fbf970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
