06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GW開始ですね

2013.04.28 (Sun)

こんばんは

いよいよGW開始です。
とはいえ現在私は深夜(土曜の夜)塾にいて節電のため明りも薄暗い中仕事をしています。
お金の処理をすっかり忘れていてラッキーなことに今月は30日が平日でしたのでその準備です。

さて、明日からはゆっくりしたいなあ、と。

とりあえず、明日は久しぶりに家の掃除をしようと決めました。まあ一人暮らしなんでそんな家財はないんですが、やはり男ですから掃除といっても四角い部屋を丸く掃くたちですので。

本も読みたいなー。散歩もしたいなー、ダイエットも。

ああそうそう。

先日体重計に乗ったら少し太っていて、このままではGW明けに医者の先生に何を言われるか分らなかったので、月曜日から、主食はキャベツ。煮物+ワカメの酢の物の三点セットを食したところ、5日間で4kg痩せて前の体重を下回りました。正直こういう強引なのは嫌いなんですが、主治医の先生の強烈な皮肉と冷たい視線に耐えられないので。

そんなわけで(どんなわけ?)GW中はいろんなことをするために自分を見つめる時間にするためにしばらく塾にも来ない予定です。

PCにもなるべく触らない予定です。

なので、ブログもしばらくお休みいたします。

皆さんのGWが充実した物でありますように…

では、しばしお休みいたします(礼)。
00:48  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2313-9fb2f85e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
