05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GW明けました。祝!ひっそりと8周年!!

2013.05.07 (Tue)

こんばんは

今日は火曜日。

GWが終わりました。

この10日弱の間にやったこと。

塾には2回ほど来ました。

それ以外はほとんど外にも出ませんでした。
5日ほどは全く外に出ない日でした(笑)。
立派なひきこもりです。

食事は自分で作りました。ダイエットの関係でお米は2日だけ。
あとはうどんやそうめんを少しと菜っ葉の生活。
キャベツを尋常でないほど食べました。少なくとも2~3球は食べてます。

体重は10日で10kg落ちました。
まあ健康かどうかは別ですが(笑)。

ああ、部屋の掃除をしました。
いらないごみを捨ててみると、予想通り部屋の隅やTVの裏などは埃が尋常ではありませんでした。

掃除機をかけてクイックル何とかをかけて、おおっ!すげーきれいになりました。

で、その流れを受けて塾に今日来て真っ先に掃除を。

今年は掃除の一年だ。

あると思うな来年度!(嫌な標語だ)

実は塾を開業したのが2005年の5月7日でしたから、今日で丸8年。いよいよ9年目です。
いや~結構持ったな、と(笑)。

まさか自分がこんなに商売で長持ちするとは思いませんでした。

まあ貯金は0なんですけど(滝汗)。

5月○日の誕生日でいよいよ47歳です。
どう考えても人生半分を超えてる。それどころか父がなくなったのから年齢を引くと20年しか残ってません。
父は47歳のころ県病なんて通ってなかったので、私はもっと短い…かも(涙)。

まあ消費税も上がりそうだし、物価も上がりそうだし、給料、というか実入りは上がりそうにないけど


皆さん、頑張りましょ~。
23:32  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

(祝)

8周年、おめでとうございます♪

お互い、ブログもダイエットもできる限り長く続けましょう!(^^)

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
nob |  2013.05.09(木) 23:47 | URL |  【編集】

nobさんへ

>おめでとうございます♪
ありがとうございます(礼)
ここまで続けてこれたのは本業も含めて皆さん方のおかげだと思います。
ダイエットの計画性は???ですが、小さな自営塾が一日でも長く続くよう頑張っていきたいな、と思います。
これからもよろしくお願いします(礼)
ほりまさ |  2013.05.14(火) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2314-4cd841e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
