10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は暑くて…お休み

2013.06.17 (Mon)


こんばんは

今日も暑かったですね。っていうか、本当に梅雨なんですか?

せめて雨が降ってくれれば気温が少し下がるんですが。

今日某所から電話があって中古のエアコンの算段が付きました。
あと数週間です。

持つかなあ。

と言う訳で湿度対策に新兵器を投入。

家に置いてあったスポットエアコンです。

今は松下傘下に下ったSANYO製品

これの欠点は後部から暖かい風が出てしまうので排気をしっかりしないと、冷風は出るものの、部屋の空気は上がるという…

そんなわけで、窓を少し開けて上手く後部をくっつけて廃棄させました。
意外と上手く行きました。

いつもの企画は暑いのと、昼間力仕事をしたのでお休みです(ごめんなさい)
23:41  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2341-1983dfad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
