夏期講習後半、まとめてUP(後篇) 

まとめて、と言いながら間が空いてしまいました。
夏期講習が今日で終わりました。
今日は補習日でしたが、面談一件。
夏期講習から参加した生徒、1人不安でしたが結局全員入会が確定しました。また夏期講習休んでいて不安だった(と言うより半ばあきらめてた)生徒の父兄から二学期はいつから言ったらよいのか?という確認の電話が。
明日か明後日電話する予定でしたが拍子抜けでした。(でも未だに疑心暗鬼。なのはなぜだろう…)

総じて体調面以外はまずまず100点満点でいえば60点でしょうか。
マイナスは体調面20点
営業面10点(売上ダウン)
バイトの管理面10点

まあそんなわけでどうにか本日夏期講習を終えました。


さて、体調面ですが、お盆の間どえらい痛むもんで21日(学校の登校日)に例の病院へ。

症状を先生に話す。

その日は下半身の動脈、静脈のエコー検査で状態を調べる。
以前県立病院でも調べたが異常なしだった。でも1年前と言うことで変わってるかもしれない。

結果、異常なし、ただし痛む部分に水がたまっているそうです。

通常はこれほどの痛みは少ないそうですが、私は不運にも皮膚病を同時に併発していて、皮膚が硬化している所に水がたまっているので痛みがひどいのではないか?と。

結局薬を4種類貰いました。

これで内科系の薬4つ/1日
皮膚科系の薬2つ/1日
で、この痛み(形成外科系)で薬5つ×2/1日(痛みどめ含む)

なんと薬は16個/1日

ひどいのは朝食後で16個中11個

薬だけで腹いっぱいかよ!


現状小康状態ですが、痛み止めがきいているのか、少し和らいでいます。

やはり手術は不可避の状況です。


人生真っ暗かよっ(さま~ずの三村風)


明日から3日ほどお休みをいただきます、って今まで散々休んでますけど(滝汗)。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2366-bfbb24d4