書くことない 

こんばんは

今日は週末金曜日

塾の方は欠席が1人あった以外は変わったことはなし。

テストが今日で終わったためか全体的に緩い空気

日曜日面談+社会の講座があるのでその準備をしないといけません。

う~ん、それ以外書くことないなあ。

明日は休みですから久しぶりにホールへ出向こうかなあ。
でも土曜日の勝率激低ですし。


そうそうつい先日ホールへ行った時の話をします。

怖い話です。

最初に牙狼をうちました。今の所ちょこちょこ打ってますが全く当たってない。どんな強そうなリーチも外れています。一個前の奴も発売から1年くらいたってやっと初当たりでした。

結局数千円でギブアップ

当たる気がしないので羽根デジコーナーへ。
羽根デジの金田一をうつ。
数回転でなんだか画面が騒がしくなる。


そしてでかいVの役物が出る。当たりだ。さすが羽根デジ軽い。でも確変は50%程度しか入らない。

所が二回目のV役物。

これで継続率が結構高いはずの確変に突入…

はい、当たらずスルー。

打ちこんで終わり。

続いてミドルタイプの戦国乙女。

数千円打って当たる。やはり今日はついてる。右打ちで当たれば結構な確率で16ラウンドになる…

はい100回転当たらずスルー…

そしてさらに傷ついて今度はミドルタイプの金田一へ。
確率は戦国乙女と良く似ているが確変突入がサンセイおなじみの約半分。

訳が分らないうちに犯人見つけてあたる。安住の地はここだったのか…


ん?当たらない。140回転位あるのにどんどん進んでいく。金田一全然閃かない。
本人が閃け!って言ってるようじゃダメかな…

あと10回位で閃かない…からの復活当たり!

良かったこれで単発だけは無くなった。

そして…出直しも相変わらず閃かず、今度は抜けてしまう。


なんて日だ!(なんかのお笑い芸人風)。

初当たりは良いのに継続を全くしない。

っていうか、この確率上がってますけど、運が悪ければ抜けますよっていうタイプ最近多いですね。

昔のように確変に入ったら通常で当たらない限り大当たりが続く…って言う台が好きです。


怖い怖い…

ではまた来週!(なんだそれ?)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2389-11befc3c