07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本当に美味しいもの

2013.10.28 (Mon)

こんばんは

今日は週明け月曜日

郵便局経由で塾へ

早いものでもう10月も終わりです。

これから寒くなりますね。

先日某動画サイト見てたら、引退した上岡龍太郎さんの最後のTV出演ってのがあって、その中で「人間は26歳の時に思っていた職業、精進していた仕事で一生食っていく」みたいなことを言ってました。逆に26歳の時に思ってもいなかった仕事はうまくいかない、と。
確かに言われてみたら25歳の時に素人で始めた塾の仕事ですが、26歳の頃は当時の塾長にみっちり仕込まれてました。

まあ、これからどうなるかは・・・ですが(苦笑)。

さて塾の方は欠席が一人。

あと目に何か入って眼科に行って遅れた生徒が一人。
良く見えないそうなので、前の方の生徒と交代。

視力が回復するかは分らないそうです。

学校生活は実は危険と隣り合わせなんだなあ、と。今さらながらに思います。


さて、ニュースで名門ホテルのレストランでメニューと食材が異なる、一種の食品偽装がおこなわれていたそうで。
社長さん辞任しちゃいました。
まあ、どういういきさつでばれたのか分りませんが、これまでホテル利用者も味に文句は出なかったんでしょうかね。まあ尤も美味しんぼじゃないから私は食材の違いは分らないでしょうけどね。

今日、デートや食事会で「この店のカモ肉はね…」「う~んこの料理のまったりとした…」なんて自慢してたあなた、偽装されてるかもしれませんよ(苦笑)。

ちなみに私の好きな物は…

嫌いなものがあんまりない…


あああああああああああああっ!
この季節ならダントツがあった。

カキフライ+タルタルソース。

大好きです。

ちなみにカキフライとの出会いは、23歳と遅め。

ショックを受けるほど美味しかったですね。

連日そればっかり食べてました(笑)。
美味しいなあ、カキフライ。

焼き肉の100倍は美味い。(個人比)
23:31  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2396-03f78edc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
