早くも11月! 

こんばんは

今日は木曜日

そもそも今日で10月終わりですよ!
信じられません。

正直今年は時間がたつのが以上に早かった。

いや毎年言ってますけど今年はすげ~早かったです。

もうあと2カ月で今年も終わりだなんて…

時間を止められたら良いのに

でもやり直したいとは思わないなあ。

確かに高校、大学時代はすごく楽しかったけど、もう一度!とは思わないです。

あれをもう一度やるってことはあの後やってくる地獄の期間をもう一度やるってことでしょ?

それは死んでもいやだ(笑)。

と言うのも今私自分史書いてます。
もちろん自費出版などはしません。そこらへんの弁えはありますから(笑)。

でもこのブログも含めて自分の生きた形をなんか残したいじゃないですか。

もちろん子供もいないから誰にも読まれずに埃をかぶっていくんでしょう。

でも形にしておけば100年後辺りに古い文章の一つとして発掘されたら面白いかなあ、と。

その頃日本はどうなってるんでしょうねえ。

今ある会社のどれだけが残ってるんでしょう。
よくよく考えれば今大企業と呼ばれる所でも100年以上たっている会社は少ない訳ですから、100年後には無くなってるかもしれません。

私は霊などはあまり関心が無いんですが、もし意識だけでも残るのなら、空の上で日本が変わっていく様子を見ていたいです。ぷかぷか浮かんで。

でも人間には生まれ変わりたくはないかな。

喜怒哀楽に若干疲れ気味ですし(苦笑)。

100年後、国も変わってるんだろうなあ。

実家は過疎が進んで誰も住まなくなってるかなあ。イノシシ天国になってるかも。


なんだろう、この気持ち(爆)。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2399-4455e44e