05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

勝手にPCが変になる

2013.11.15 (Fri)

こんばんは

今日は木曜日

授業中、理想のタイプでサザエさんの花沢さんと言ったら生徒に引かれる(苦笑)。


でも高値の花のかおりちゃんなどよりも絶対いいと思うんですが。しかもそんなにぶさ…いや失礼。

私が面食いではないからでしょうか?

さて、私が使ってるPC
なにやかやで結構使ってます。
OSはVistaなのでもう結構昔ですね。

先日はハードが足りなくなってパーテーションというテクを使ってCドライブを広げてもらった所。

で、時々自動で何やら更新される訳です。昨日帰る時PCの右下の更新してからシャットダウンというタグに印が出てたのでそれを押して帰宅。


で、本日たちあげると…


ややや何かおかしい。


なんだろうこの違和感。


ああああ、ウィンドウの表示(枠の部分)が古い感じ(XPとかもっと前のシンプルな青い感じの奴)になってる。

ウィルスか?と思いウイルスバスターをたちあげても脅威も何にもなし。


そこから、ああでもないこうでもない。

深夜一時を回ってやっと元の表示に戻りました。


怖いです。何か…

私のPCの情報がどこかに流れて、誰かが私の名前で「○○のボケ」「○○を破壊する」とか書き込みしてるんじゃないでしょうか。手術の日に刑事さんが来たりして。怖いよう。

帰ります。
01:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2407-5ca91c50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
