07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

復活しました!

2013.11.30 (Sat)

皆さん、ご無沙汰しております。

このたび短期の手術&入院から無事に戻ってまいりました。

正確には水曜日から仕事に出ていますが、いろいろたまった仕事もあり、飲み会もあり、と言うことで更新が遅れました。

まあ色々考えることはできました。
また貴重な体験もできました。

そんなわけで、来週1週間は、「ほりまさ先生の入院日記」ということで正確には6日間の入院生活をご紹介したいと思います。
後半やることなかったんで、大学ノートに時間や献立、やったことのメモをしておいたので、それを見ながら書きます。

ひとまず、こんな私にも数名の方からご心配、励ましのメール、コメントなどいただきました。この場を借りてお礼を申し上げ、とりあえず簡単ですが無事退院の御報告に代えさせていただきます。

月曜日から平常更新といたします。
01:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れ様でした

無事復活されたようで何よりです。

今年も残すところあと1ヶ月、師走はあっと言う間に過ぎてしまうでしょうけど・・・頑張って日々暮らしていきましょう!

nob |  2013.11.30(土) 13:30 | URL |  【編集】

nobさんへ

ありがとうございます。
何とか生還いたしました。
重くのしかかる入院費を返すべく、頑張って働こうかと思います(苦笑)。
nobさんもお体にはご注意くださいね!
ほりまさ |  2013.12.02(月) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2411-32e92630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
