05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年も一年ありがとうございました

2013.12.29 (Sun)

こんばんは

今日は師走の29日

今年の授業も今日で終わりです。

どうにかこうにか9年目の年も越せました。
バイトの先生たちに12月分の給料を渡すのが10日位。
この時一番ほっとします。
不義理をせずに済んだことが一番ですかね。
家賃も払い終え、問屋筋の支払いも終わり、残高はやばいですが(笑)、どうにか今年も他人様にご迷惑をかけずに年が越せました。

どうせアベノ何とかで恩恵を受ける人種は限られていますし、そもそも政治や大物財界人に私の景気などをお願いすることもしないし。ってかそもそもしても意味ないし。

2013年はあまり良い年ではなかったけれども、嫌な思い出はあと2日ほど残った今年に置いて行きたいと思います。

毎年帰省するのは31日なんですが、今年は母も入院して、退院したばかりだし、明日帰ろうと思っています。

そんなわけで塾の授業が終わり、大掃除が終わり、今の今までお年玉や香典袋の現金詰めをしてました(汗)。
今年は総額50000円以上の出費です。

正直とられてばかりの人生です(涙)。


皆さん、良いお年を。
今年も大変お世話になりました。

皆さんの来年が良いお歳になりますように!
23:23  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

本年もお世話になりました。振り返ってみるとあっと言う間の一年でした。

来年からも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

nob
nob |  2013.12.30(月) 00:06 | URL |  【編集】

nobさんへ

本当にお世話になりました(礼)
本当にこの自塾をたちあげてからの9年=父が死んでからの9年≒40代は早かったです。
一体なぜ早いのかは不明ですが(苦笑)。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!
ほりまさ |  2013.12.30(月) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2426-24e2cbd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
