パチンコアワード 第三夜 

こんばんは

木曜日。

今日は忙しかったっす。

まずは面談。

そして小学生の授業が二コマ

夜は期末テスト対策

っていうか入試の時期に期末入れんなよ。

入試終わってからでよくね?と若者風に切れてみる。

明日はいよいよ運命の時、第一段。

詳細は明日。

これから確定申告山場の第二弾。領収書との格闘、第一弾です(汗)。

後半はいつもの最終回です

パチンコアワード2013年

今日は「カオス大賞」です。

良く分らないけど打ってしまう。
なぜこんなにヤバい台なのか?でも打ってしまう。

そういう「カオス全開」な台です。

「CR GI DREAM~三冠馬への道~ZZ」
MAXタイプもあるんですが、確率がアレなのでやや荷が重く、今のミドルに落ち着きました。

ちなみに競馬は全くやらないので思い入れゼロ、用語理解ゼロ、馬の名前認識は少し知ってるくらい。
遊び方も良く分らないので連番だか三連とか言われても分らない。

でもいざ確変に入った時のいけいけ感、1位なら16ラウンド、2位でも確変継続という出玉感が鬼のように好きなんです。好きなんですが…

通常時のゲーム性がwww

まあ、出走しないと当たらない(要はレース系のリーチでないと当たらない)。少なくとも今まで通常のリーチで当たったことはない。(確変終了後のモードは別)

出走するには原則疑似2連しないといけない(時折疑似一回でも行くことあるが強い予告があってのこと)。
では2連する時はどういう時か、ほとんど赤以上のエフェクトがどこかに出た時だけ。

緑などは絶対に無理。

立体的な液晶に緑カップ、青カップが出まくる。
普通のリーチで好機、だか何だかの言葉が出ても全く当たらない。

逆に赤いエフェクト(保留の赤、枠の赤含)などが出るとすごく盛り上がる。しかしそれがでるのは恐ろしく低い確率で100回200回出走しないこともある(経験上)。運が良ければ10000円で4回も出走したことがあるがまあ稀である。

しかもお得意のサンセイ柄(他社の豹柄、ゼブラ柄にあたる)などがでればもう興奮。
ただ、かりに勝っても演出上もう一度レースをやり勝たないと確変(連闘チャンス)に入らない。

こてこての演出で当たり濃厚の演出がてんこ盛りで当たっても確変に入るとなると話は別なのです。

貢ぐだけ貢いでも、結婚は別よ、という女性心理なのか?(嘘w)

競馬をしないのに、しかもこんな淡白というかつまんない通常時なのに打ってしまうのは独身故かもしれない。
意外な結論だ(笑)。

では来年、またこの企画があれば!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2453-94434eb2