09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

入試前夜

2014.03.10 (Mon)

こんばんは

週明けの月曜日。

週末は最後の追い込み講座をしまして、いよいよ明日が入試です。

ないても笑ってもこれで終わりです。

今日は前日ということで、3時ごろから7時ころまで塾を開けて最後の勉強会をしました。
意外に出席しまして半分以上が塾に来ました。

それ以外の生徒は受験番号を知らせるために電話をかけてきました。


おかげで全員の声を聴くことができましたので、最後にねぎらいの言葉をかけることができました。

明日はどうなるのかあ。

そうそう前回の記事で訂正を一つ。
最近の卒業式で仰げば尊しと蛍の光は歌わない、と書きましたが、塾に来ている生徒の学校では今年は仰げば尊しは歌ったそうです。

お詫びして訂正します。

今日は早く帰ります。

とはいえ、やるべきことは全部やりました。

あとは生徒が力を出すしかありません。

お参りに行って購入したとある有名神社のお札とお守りにお祈りをしましょう。
21:53  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

お疲れ様でした。1年の区切りですね。
こちらも本日やっと会計事務所に領収書等を提出しまして一段落できました。

良い結果を知らせに戻ってきてくれると良いですね!

nob |  2014.03.10(月) 23:06 | URL |  【編集】

nobさんへ

お疲れ様でした。
確定申告だけは毎年のことと分っていてもしんどいですねえ。
サラリーマン時代は領収書は紙屑の延長でしたが(笑)、今となっては。
終わるとホッとしますよね。

>良い結果
マジで祈ってます。ご心配いただきありがとうございます(礼)。
ほりまさ |  2014.03.11(火) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2463-aa226a61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
