07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

中3特需は続く・・・しかし

2014.04.26 (Sat)

こんばんは

今日は週末金曜日。
本当にGW直前。

塾に来てPCをいじってると、一人のお母さんが。

どこかで見覚えがある。

知ってか知らずか、向こうも名乗らない(笑)。
「ご無沙汰しております」

と、探りながら話を始める。

頭の中はややパニック(苦笑)

意地でも「失礼ですがどちら様でしょうか?」とは聴きたくない。

そこは良くしたもので1分もしないうちに上の兄弟の話をされたのですぐに思いだしました。

もう大学生らしいので少なくとも5年以上前に塾にいて、辞めた生徒。

しかも兄弟とも来ていて、両方とも辞めたんですが…

一番下の生徒の体験授業を…という話でした。

運悪く来週からGWですからGWあけに持ち越しました。

お母さんが言うにはHPなどをご覧になってるようで、手術したことも御存じらしい。

良いか悪いかは別にして一所で10年(前職を入れると17年)やってると、顔が売れてくるのだろうか。

でも嫁さんは来ないけどね(爆)。

依然続く中3「だけ」バブル。

早い人は明日からGWですね。事故にご注意ください。
02:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://inakajukublog.blog72.fc2.com/tb.php/2488-afdabcfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
